さあさあ・・・・・と思いきや!! | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

今年一発目の教室・・・・・・

 

 

 

 

 

勇んで行ったのですが

 

 

 

 

 

陽性者中部一の愛知県ニヤリ

 

 

 

 

 

今日緊急事態宣言を国に提出した大村愛知県知事ビックリマーク

 

 

 

 

 

そんなわけでして

 

 

 

 

 

生徒さんも自粛をされた方が多く・・・・・・

 

 

 

 

 

少人数の作陶となりましたニヤリビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやはや・・・・・・

 

 

 

 

 

困ったものですチーン

 

 

 

 

 

この冬が峠と踏んでいた通り

 

 

 

 

 

俄然勢いを増しておりますな~ぁガーンビックリマーク

 

 

 

 

 

こっちとらは・・・・・

 

 

 

 

 

もう開き直っておるのですが

 

 

 

 

 

なかなかの相手ですわウインクビックリマーク

 

 

 

 

 

是非とも

 

 

 

 

 

感染者の数を減らすべく

 

 

 

 

 

一丸となっていい意味で籠りましょう!?(笑)

 

 

 

 

 

経済が第一なのは当たり前爆  笑!!

 

 

 

 

 

用意周到に

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

狡猾に

 

 

 

 

 

蹴散らしてやりましょう(笑)照れ!!!!

 

 

 

 

 

一曲音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジョビン・モライエスコンビの名曲・・・・・

 

 

~  Eu  Sei  Vou  Te  Amar  ~

 

( あなたを愛してしまう )

 

 

今日は待ちに待ったロベルト・カルロス照れ音譜

 

 

日本ではあまり馴染みのないようなんですが

 

 

ブラジルでは最高の人気を誇る歌手・・・・・照れ音譜

 

 

若い頃よりは今の彼が唄う歌が好きです照れビックリマーク

 

 

 

 

 

今日のモザン作

 

 

 

 

 

 

銅赤楕円皿

 

 

 

 

 

六根清浄で頑張りましょうや・・・・(笑)爆  笑!!