何も変わりはしないが・・・・・ | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

いよいよ愛知・岐阜もお仲間に入った模様チーン

 

 

 

 

 

かといって・・・・・

 

 

 

 

 

街をロックダウンするわけでもなく

 

 

 

 

 

すべて

 

 

 

 

 

国民のモラルに任せるという曖昧な施行!?ニヤリ

 

 

 

 

 

私当初からすべて人間のモラルの問題だと思っておりまして

 

 

 

 

 

何年か前にインフルに罹ったときも

 

 

 

 

 

絶対人に遷すまいと気を付けておったものですニコニコビックリマーク

 

 

 

 

 

自分は軽く済んでも

 

 

 

 

 

人によっては生死にかかわる病気だと・・・・・・

 

 

 

 

 

重く自覚するのが人の道ニヤリビックリマーク

 

 

 

 

 

軽々しく考えて行動してほしくないのが私の心からの願いです!!!!

 

 

 

 

 

やはり

 

 

 

 

 

昔あった道徳を教える時間を

 

 

 

 

 

国民はもう一度持った方が良いようですな!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はいいお天気でございました爆  笑!!

 

 

 

 

 

一曲です音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春を待つ願いを込めて・・・・・・音譜

 

 

~  Joy    Spring  ~

 

 

 

 

 

今日のモザン作

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春が待ち遠しいよ~ぅ(笑)照れ!!