耐えるは宿命・・・・・!? | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

人間・・・・・・・

 

 

 

 

 

そんなに気ままには生きられぬ!?ウインク

 

 

 

 

 

おぎゃ~あ・・・・と生まれて

 

 

 

 

 

生きるがために忍の一途えービックリマーク

 

 

 

 

 

あれをこうするために我慢

 

 

 

 

 

これをああするごとに耐える

 

 

 

 

 

全くもって

 

 

 

 

 

櫛風沐雨の如きですな~ぁえー!!

 

 

 

 

 

されど

 

 

 

 

 

これが人生・・・・・

 

 

 

 

 

毒を入れて生と成す

 

 

 

 

 

今時のコロナも然り

 

 

 

 

 

而して・・・・

 

 

 

 

 

罹って強くならねばならぬはちと酷なり照れ!!!!

 

 

 

 

 

ねえ!!・・・・ゲッソリ

 

 

 

 

 

・・・・・ということで

 

 

 

 

 

今日は我が胸中を引っ張り出しましたとさ照れビックリマーク

 

 

 

 

 

いやはや

 

 

 

 

 

何だかざわつく世間ですな~ぁ・・・・ニコニコビックリマーク

 

 

 

 

 

一曲音譜音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はレニー・トリスターノ・・・・・・・

 

 

あまり日本では知られておりませんが

 

 

私大好物です(笑)

 

 

なんとなくインテリジェンスで他と一線を画す!!

 

 

其処に魅力を感ずるのでありますニコニコ

 

 

歴史上ではクール・ジャズやアヴァンギャルドなどと分類されてはおりますが

 

 

昨今の私には関係ない事爆  笑ビックリマーク

 

 

其処にレニーの音が存在することに意義を見出す爆  笑ビックリマーク

 

 

ようは心地よく好きという事ですな(笑)爆  笑音譜音譜

 

 

 

 

 

今日のモザン作

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は今年初めての教室です照れビックリマーク