何でもいいから・・・・・!! | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

今朝の我が家の寒暖計・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寒さに体が硬直ゲッソリ

 

 

 

 

 

まるで

 

 

 

 

 

鰻の生き締め・・・・!?(笑)

 

 

 

 

 

鰻捌く方には納得!!(笑)

 

 

 

 

 

そうです爆  笑!!

 

 

 

 

 

体が動かんとですよ・・・・まったく(笑)えー照れ!!

 

 

 

 

 

冷蔵庫の中より寒いって・・・・・どういう事!?

 

 

 

 

 

思わず入りそうになりましたわ・・・・(笑)爆  笑!!

 

 

 

 

 

ここいらでこんだけ寒かったら

 

 

 

 

 

北海道や東北・日本海方面はどんだけ~~~ってか!?(笑)

 

 

 

 

 

冗談言ってる場合ではござらんえービックリマーク

 

 

 

 

 

そちらの方面の方々・・・・・

 

 

 

 

 

辛いですが頑張ってくださいビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

これぐらいの事しか言えませんわニヤリビックリマーク

 

 

 

 

 

すいませんえー!!

 

 

 

 

 

ところで

 

 

 

 

 

生きてく上には必ず目標とやらがあるはずですウインクビックリマーク

 

 

 

 

 

これが無かったら・・・・

 

 

 

 

 

意味がありませぬウインク

 

 

 

 

 

どんな小さなことでもいいから

 

 

 

 

 

目標って大事だと思いますニコニコビックリマーク

 

 

 

 

 

なんか人生にボケてきたら・・・・・・

 

 

 

 

 

また掲げて生きて行きましょうや爆  笑!!

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・ねウインク!!

 

 

 

 

 

一曲音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジルベルト・ジルのアルバムから・・・・・

 

 

私の好きな曲

 

 

~  MANCADA  ~

 

 

こういう曲を聴けば・・・・・

 

 

一日が楽しい爆  笑音譜

 

 

 

 

 

今日のモザン作

 

 

 

 

 

 

湯呑

 

 

 

 

 

明日も敵を意識しながら頑張っていきましょう(笑)!!