抱負!?・・・・・・(笑)! | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

いよいよ始まった2021年・・・・・

 

 

 

 

 

美濃で産湯を使い

 

 

 

 

 

なんといっても私最後の60代の年えーん爆  笑!?(笑)

 

 

 

 

 

嬉しいやら悲しいやら

 

 

 

 

 

複雑な心境でありますニコニコ

 

 

 

 

 

嬉しいことに・・・・・・

 

 

 

 

 

昨今は鍛え得るならば

 

 

 

 

肉体は維持できうるかそれ以上になる世界になりました爆  笑ビックリマーク

 

 

 

 

 

精神に関しては

 

 

 

 

 

若干の思考回路の使用にて

 

 

 

 

 

ある程度の事由に対応可能な判断力を頂きました爆  笑ビックリマーク

 

 

 

 

 

年老いて嬉しきは其処でありますビックリマーク

 

 

 

 

 

良き相談役になれればと思うとります照れビックリマーク

 

 

 

 

 

しかるに

 

 

 

 

 

今年は私にとってはさほど変化のない年・・・・・・

 

 

 

 

 

すべての人と穏やかに暮らす照れ!!!!

 

 

 

 

 

これぐらいですかねウインクビックリマーク

 

 

 

 

 

争いごとからは逃げます(笑)爆  笑!!!!

 

 

 

 

 

今日の一曲音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トッキーニョで・・・・

 

 

~  Implorando  ~

 

(  泣きながら  )

 

 

好きなトッキーニョのアルバムです照れビックリマーク

 

この優し気な曲も大好物です(笑)照れ音譜

 

 

 

 

 

今日のモザン作

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も穏やかな日でありますように・・・・照れ