正月は・・・・・ | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

いつもの三が日は何処へ・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

車で結構あちこち出かけましたが

 

 

 

 

 

やはり人は少ないえービックリマーク

 

 

 

 

 

人との接触の無いドライブでしたが

 

 

 

 

 

年明け行事の開催も延期が多く

 

 

 

 

 

どうも閑散とした正月三が日でしたね照れビックリマーク

 

 

 

 

 

まったくもって異常なりし令和3年のはじまりとなりましたニヤリビックリマーク

 

 

 

 

 

しかし

 

 

 

 

 

 

私・・・・・・

 

 

 

 

  

 

歓喜の前の静けさとさせていただきたく

 

 

 

 

 

春と共に良い風が吹くことを願ごうばかりなり・・・・としときましょう爆  笑ビックリマーク

 

 

 

 

 

いつまでも続かせておくわけにはまいりませんからねウインク(笑)!!

 

 

 

 

 

今年の暮れにはみんなで良い酒を飲みたいものですわ(笑)照れ!!

 

 

 

 

 

一曲音譜音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イタリアの作曲家 ブルーノ・マルティーノの曲で・・・・・

 

 

イタリア語で唄う唯一のヴォッサ照れ

 

 

ジョアンも敬意を表しての事照れ音譜

 

 

” あの人を思い出させるあの日の夏・・・・嫌いな夏・・・・・”

 

 

日本人に好まれる曲が多いブラジル音楽は

 

 

私の心をいつも揺さぶる照れ音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

今日のモザン作

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も籠って作陶爆  笑照れ!!