今年も宜しく・・・・・・・ | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

2021年・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明けましておめでとうございます照れ

 

 

 

 

 

久しぶりの雪の中の元旦ビックリマーク

 

 

 

 

 

何処か風情を感じる正月になりました爆  笑

 

 

 

 

 

今日は年始回りに忙しくされておられる方々多いと思いますが

 

 

 

 

 

コロナ禍の中・・・・・・

 

 

 

 

 

ちょっと控えめな年始が多いようですニヤリ

 

 

 

 

 

神社への参拝も考えておりましたが・・・・

 

 

 

 

 

やはり天候もあって取りやめましたえービックリマーク

 

 

 

 

 

また人の少ない時に参拝しようと思ってます照れビックリマーク

 

 

 

 

 

ありとあらゆる行事が中止となった昨年でしたが

 

 

 

 

 

今年は速くコロナが去り・・・・・・・

 

 

 

 

 

待ってましたと人人が寄り添い

 

 

 

 

 

大げさかもしれませんが・・・・・

 

 

 

 

 

” 死中に活を求める ”が如く

 

 

 

 

 

晴れて

 

 

 

 

 

充実した生活を送れるようにと心待ちにしておるモザンです爆  笑ビックリマーク

 

 

 

 

 

人類の英知が疫病を超える・・・・・・爆  笑!!

 

 

 

 

 

2021年を見守りますウインク!!

 

 

 

 

 

今年一発目の曲は・・・・・音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今夜開かれるウィーン・ニューイヤーコンサートにちなみ・・・・・

 

 

1997年ニューイヤー・コンサートから

 

今年の指揮者でもあるリッカルド・ムーティによる

 

~  美しく青きドナウ  ~

 

 

さあ・・・・・

 

 

19:00が待ち遠しい爆  笑照れ音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

今日のモザン作

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今夜も雪・・・・・・照れ