毎月の・・・・・・ | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

降り続いてます・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今夜は積もるのかな!?照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日の初詣は雪になりそう照れビックリマーク

 

 

 

 

 

足元に気を付けなくっちゃ~ぁ・・・・・(笑)雪だるま

 

 

 

 

 

それにしても寒い叫び

 

 

 

 

 

先週・・・・・

 

 

 

 

 

父と母の墓前に今年1年の報告をしてきました照れ

 

 

 

 

 

今頃お墓積もってるのかな!?

 

 

 

 

 

寒くないかな!?照れ

 

 

 

 

 

傘でもかけてやろうかな!?(笑)照れ

 

 

 

 

 

な~んて考えてるうちに

 

 

 

 

 

厄介な1年をやっとリセットするところまで来ましたねウインクビックリマーク

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

明日からはまた新たな気持ちで出直そう爆  笑ビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

なんて考えるモザン爆  笑ビックリマーク

 

 

 

 

 

さあ・・・・・

 

 

 

 

 

ということで

 

 

 

 

 

皆様1年間お付き合いいただきありがとうございました!!

 

 

 

 

 

来年も今年以上にブログ頑張ります爆  笑ビックリマーク

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

陶芸教室も・・・・・・

 

 

 

 

 

皆様良いお年をお迎えくださいね照れビックリマーク

 

 

 

 

 

今年最後の一曲音譜音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年最後の選曲がこの曲・・・・!?

 

 

意味を探すのに一苦労なんですが(笑)

 

 

ただただサラのこの曲を今日聞きたかっただけです(笑)!!照れ音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

今日のモザン作