岐阜県にも避難指示が・・・・・ | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

よう降っとりますえーん

 

 

 

 

 

長良川上流の郡上・・・・・・・

 

 

 

 

 

飛騨川の下呂・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

特に郡上には最上級の避難指示ゲッソリビックリマーク

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

飛騨川は警戒水位を超えたと・・・・・ゲッソリ

 

 

 

 

 

まだまだ雨は続きそうえービックリマーク

 

 

 

 

 

心配ですがきっと最善を尽くされると思います!!

 

 

 

 

 

願っていますニコニコビックリマーク

 

 

 

 

 

ということで

 

 

 

 

 

今日も教室でした爆  笑!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

教室のある愛知県東郷町は・・・・・・

 

 

 

 

 

それほど降ってはいませんでしたが

 

 

 

 

 

地域によっては極端に状況が異なるようですえー

 

 

 

 

 

何時・・・・・

 

 

 

 

 

災害に遭うやもしれません!!!!

 

 

 

 

 

皆様も細心の注意を払って対処してくださいね爆  笑ビックリマーク

 

 

 

 

 

今日の一曲ですニコニコ照れ音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

www.youtube.com/embed/14d2O0dgDgo

 

 

 

 

 

今日はジョー・スタッフォードで・・・・・・

 

 

~   Dream   ~

 

 

 

今日もいい夢を見ようかな爆  笑照れ音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

今日のモザン作

 

 

 

 

 

 

壁掛け花器