まだまだ・・・・・ | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

日頃書くブログの中に・・・・・・

 

 

 

 

 

人生を読むことが多いモザンビックリマーク

 

 

 

 

 

しかし

 

 

 

 

 

さりとてそれほどの人生を歩んできたわけでもなしビックリマーク

 

 

 

 

 

まだまだ

 

 

 

 

 

渦中の烏合の衆如きの分際えービックリマーク

 

 

 

 

 

ようやく親と別れ・・・・・

 

 

 

 

 

見えてきたものが霞の彼方に在るや無しや!?

 

 

 

 

 

人生を語るにはちと早かったかな(笑)!

 

 

 

 

 

仏壇の前で親がそう申しておりました(笑)!!

 

 

 

 

 

そうです照れ

 

 

 

 

 

まだまだ修行は続きます爆  笑

 

 

 

 

 

今日の一曲音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

www.youtube.com/embed/sbZiNiZJEyQ

 

 

 

アントニン・ドヴォルザーク

 

 

歌劇 「 ルサルカ 」  Op 114より・・・・・

 

 

アリア ” 月に寄せる歌  ”

 

 

ミランダ・シュプルトヴァー

 

 

スデニュク・ハラバラ 指揮

 

 

プラハ国立歌劇場楽団

 

 

 

ルサルカは森の湖に棲む水の精・・・・・

 

 

 

 

 

今日のモザン作