どうでしたか・・・・!? | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

取り敢えず嵐は去りましたが・・・・・・

 

 

 

 

 

引き続き梅雨前線は太平洋上で

 

 

 

 

 

虎視眈々と日本列島を狙っておりますゲッソリ

 

 

 

 

 

嫌ですね~ぇ・・・・ニヤリ

 

 

 

 

 

ところで

 

 

 

 

 

私の町は盆地の中央に1級河川の土岐川(下流では庄内川)があり

 

 

 

 

 

先ほど見てきましたが・・・・・・

 

 

 

 

 

かなりの水位で激流が流れておりましたえーんビックリマーク

 

 

 

 

 

東美濃の山は上流部の恵那地方で大量の雨が降り

 

 

 

 

 

川に流れ込む水もまだ勢いを持っています

 

 

 

 

 

暫くは様子を見ないとがけ崩れや河川の決壊など

 

 

 

 

 

侮れない状況ですえービックリマーク

 

 

 

 

 

皆様の地域も大変なことになっていると思いますが

 

 

 

 

 

注意しながら推移を見守りましょう照れビックリマーク

 

 

 

 

 

気分を変えて一曲です爆  笑照れ音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

www.youtube.com/embed/aQHIPs14jPU

 

 

 

 

40年ほど前にメンバーだけで買ってしまったレコード照れ

 

 

ソニー・スティットはテクニックで・・・・・

 

 

ピアノのバリー・ハリスは職人肌・・・・・

 

 

ベースのレジー・ワークマンは御大・・・・

 

 

ドラムスのトニー・ウィリアムスは若手と・・・・・

 

 

 

一番ジャズに凝っていた頃の思い出のアルバムです

 

 

 

 

 

私の良い時代の音楽です照れ音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

今日のモザン作