孤独に慣れだした・・・・・ | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

自粛籠りのし過ぎで・・・・・・

 

 

 

 

 

孤独を味わう時間が増えました

 

 

 

 

 

子供は独立し

 

 

 

 

 

普段から少し寂しげな生活なんですが

 

 

 

 

 

 

益々人払いをした生活になっています

 

 

 

 

 

仕事をしている手前寂しくはないのですが

 

 

 

 

 

やはり

 

 

 

 

 

人恋しさは否めません照れビックリマーク

 

 

 

 

 

慣れなきゃあいけないのか・・・・・・

 

 

 

 

 

それとも

 

 

 

 

 

注意して交流を深めるべきか・・・・・

 

 

 

 

 

迷うところですね照れ

 

 

 

 

 

でも

 

 

 

 

 

私の数ある座右の銘に!?(笑)・・・・・

 

 

 

 

 

中庸というものがあります照れ

 

 

 

 

 

さじ加減をうまくして生活することが良い事爆  笑!!

 

 

 

 

 

難しいがやってかないと・・・・・爆  笑!!

 

 

 

 

 

さあ一曲音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

www.youtube.com/embed/mVciPUoNir8

 

 

 

 

 

奇麗なな映像でミルス・ブラザースとディーン・マーティンの

 

 

面白い掛け合いの映像を見つけました爆  笑音譜

 

 

大好きなミルスのハーモニーをどうぞ照れ音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

今日のモザン作

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寂しがらないで生きて行きましょうかね(笑)照れ