自粛の功罪・・・・・ | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

しんどい苦行が続いていますが・・・・・

 

 

 

 

 

コロナを機に

 

 

 

 

 

新たに起業する人も増えてきたと聞き及んでおります照れ

 

 

 

 

 

ソーシャルディスタンスを軸足にして生きねばならぬ我々

 

 

 

 

 

ネット社会においては追い風かもしれませんねビックリマーク

 

 

 

 

 

社会の在り方もこれから随分と変わっていくものと思われます

 

 

 

 

 

皮膚感で生きてきた我々・・・・・

 

 

 

 

 

どこまで信じて生きられるかが課題のネットの中照れ

 

 

 

 

 

ルールが出来上がれば

 

 

 

 

 

新たな産業の誕生!!!!

 

 

 

 

 

もう私どものでしゃばる社会ではないのですが

 

 

 

 

 

目の黒いうちは凝視し成り行きを見つめていきたいです爆  笑

 

 

 

 

 

世が変わるチャンス!!!!

 

 

 

 

 

流す血は多いかもしれませんが

 

 

 

 

 

大いに期待です照れビックリマーク

 

 

 

 

 

今日の一曲音譜音譜音譜

 

 

 

 

www.youtube.com/embed/lMh_mLRaAlU

 

 

 

カエタノ・ヴェローゾで・・・・・

 

 

~   Vete  De  Mi  ~

 

 

私から去る・・・・逃げる・・・・とでも訳しておきましょうかね音譜音譜ビックリマーク

 

 

ポルトガル語は分かりません(笑)照れビックリマーク

 

 

でもいつも感じているのは・・・・・

 

 

語感が心地よく私の体の中に入ってくる照れ

 

 

意味も哲学的で

 

 

私に考える余地を与えてくれる

 

 

その歌詞がいいのがブラジル音楽爆  笑音譜音譜

 

 

これからも聞いていきます照れ

 

 

 

 

 

今日のモザン作