凄い事・・・・・ | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

ユニクロの柳井会長・・・・・・

 

 

 

 

 

やってくれましたね~ぇ爆  笑ビックリマーク

 

 

 

 

 

いや~ぁ爆  笑

 

 

 

 

 

素晴らしい事!!

 

 

 

 

 

京都大学のIPS研究財団への寄付100億円は・・・・・

 

 

 

 

 

今後の日本の基礎科学への民間投資が促進されればと

 

 

 

 

 

祈念しております!!!!

 

 

 

 

 

いやいや本当に素晴らしい照れ

 

 

 

 

 

私にはそんな度量はございません(笑)ビックリマーク

 

 

 

 

 

気分のいいとこで一曲音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

www.youtube.com/embed/y4ZzfyK2t0E

 

 

 

 

 

ジョン・コルトレーン

 

 

~  Say    It   ~

 

 

1962年リリースのアルバム「 Ballads 」から・・・・

 

 

 

 

 

今日のモザン作