どうやっても朝はだめ・・・・・(笑)! | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

曇り空の朝・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

庭の大木の傍らに可憐な花二輪爆  笑!!

 

 

 

 

 

けたたましく忙しい教室に出かける日の朝の一コマ照れ!!

 

 

 

 

 

癒される~・・・・・ウインクビックリマーク

 

 

 

 

 

なんて言ってる場合ではございませんゲッソリ

 

 

 

 

 

コロナでいい気になっていたモザンえーんビックリマーク

 

 

 

 

 

滑り込みました(笑)爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

欲張りなんでしょうか!?

 

 

 

 

 

朝どうしても一仕事してから出かけたいんですねウインク

 

 

 

 

 

良い事なんですがねニヤリビックリマーク

 

 

 

 

 

欲を減らします(笑)爆  笑ビックリマーク

 

 

 

 

 

一曲音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

www.youtube.com/embed/ILSr9BbhoJQ

 

 

 

 

 

フィフス・ディメンション

 

 

~   AQUARIUS  ~

 

 

 

 

 

懐かしみます(笑)音譜

 

 

 

 

 

今日のモザン作