ごめん・・・・ | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

素焼きが一週間伸びましたえー!!

 

 

 

 

 

結構頑張ったのですが・・・・・

 

 

 

 

 

残念えーん!!

 

 

 

 

 

ということでして

 

 

 

 

 

こうなったらばかばか作ろうと思います(笑)爆  笑ビックリマーク

 

 

 

 

 

良いものを作るには・・・・・

 

 

 

 

 

捨てるものもいりまするえーん照れ!!

 

 

 

 

 

だから

 

 

 

 

 

創るんです(笑)爆  笑!!

 

 

 

 

 

神は取捨選択という意識を与えたもうたニヤリ!!

 

 

 

 

 

素晴らしき配慮!?(笑)

 

 

 

 

 

無駄が出ることに一考はあるのですが・・・・・

 

 

 

 

 

さあ・・・・・・

 

 

 

 

仕事です(笑)照れ

 

 

 

 

 

その前に一曲音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

www.youtube.com/embed/N-aK6JnyFmk

 

 

 

 

 

The  Mamas &  The  Papas

 

 

~   California    Dreamin'   ~

 

 

 

 

 

昔を懐かしみながら生きて行こう爆  笑照れ音譜音譜音譜

 

 

我らにはこれしかない(笑)音譜

 

 

 

 

 

今日の二度目のモザン作(笑)!