本当の日常が・・・・・ | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

手探りの日々が続いています

 

 

 

 

 

陶器を作っている分には差しさわりは無い

 

 

 

 

 

しかし

 

 

 

 

 

身近で笑顔を眺めながらまなざしにあいづつを打つ・・・・・

 

 

 

 

 

何時

 

 

 

 

 

そんな日が訪れるやらえー

 

 

 

 

 

握手を交わし

 

 

 

 

 

気兼ねなく行き交う日々が待ち遠しい照れ!!

 

 

 

 

 

もういいんじゃあないかと・・・・・・

 

 

 

 

 

自分に負けそうになる時もあるが

 

 

 

 

 

もう少しの辛抱と言い聞かせて

 

 

 

 

 

本当の日常を待ち続けるモザン照れビックリマーク

 

 

 

 

 

ちょっとすまして心情を吐露してみました(笑)照れ

 

 

 

 

 

ウィルスがこんなに怖いと感じたのは初めて!!

 

 

 

 

 

人間って弱いんだえーん!!

 

 

 

 

 

今日の一曲音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

www.youtube.com/embed/kwCQWfoAW1U

 

 

 

 

 

ロバート・ジョンソン

 

 

~   Me   and    The    Devil   Blues   ~

 

 

 

 

悪魔を蹴散らすか・・・・・

 

 

はたまた仲良くなるか・・・・・

 

 

そう感じる!!

 

 

でも

 

 

ぶちのめしたくなる心情は何処かに・・・・・ニヤリ音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

今日のモザン作