完全休養・・・・・ | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

爽やかな朝です照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こざかしく厄介な日常が嘘のようです照れ

 

 

 

 

 

昨日娘が父の日のプレゼントを持ってきてくれました爆  笑

 

 

 

 

 

有難うウインク!!

 

 

 

 

 

終息したら孫に会いに行きます照れ

 

 

 

 

 

疲れなのか・・・・・・・

 

 

 

 

 

昨日は死んだように深い眠りの中を漂っておりました(笑)!!

 

 

 

 

 

復活です爆  笑

 

 

 

 

 

いやいや

 

 

 

 

 

眠りは栄養の中の最高の贈り物ですねビックリマーク

 

 

 

 

 

大切にします照れ

 

 

 

 

 

目覚めの一曲です音譜音譜音譜

 

 

 

 

www.youtube.com/embed/D41q12nBIxY

 

 

 

アレクサンドル・ボロディン

 

 

交響詩「中央アジアの草原にて」

 

 

エフゲ二・スベトラーノフ

 

 

ロシア国立交響楽団

 

 

 

 

未だ行きつけていないコーカサスの荒涼とした草原に想う・・・・・

 

 

 

そして

 

 

 

コロナの終息を願う照れ音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

今日のモザン作