ウィズ・コロナ・・・・・ | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

さっきまでどしゃ降りの雨・・・・・照れ

 

 

 

 

 

やっと我が地方にも梅雨の洗礼がゲッソリニヤリビックリマーク

 

 

 

 

 

これでコロナをすべて洗い流してくれればいいのですが

 

 

 

 

 

そうは問屋は降ろさないようです(笑)ニコニコビックリマーク

 

 

 

 

 

小池都知事はウィズコロナでと・・・・・

 

 

 

 

 

なるほど!!

 

 

 

 

 

確かに共に生きていくっていうことですねニコニコ

 

 

 

 

 

” どうも、コロナさんこんにちわ”!!

 

 

 

 

 

”お元気ですね~ぇビックリマーク

 

 

 

 

 

でも

 

 

 

 

 

” 私の体には入らんといてくださいな・・・・”っていう感じ照れビックリマーク

 

 

 

 

 

まさしく共存ですビックリマーク

 

 

 

 

 

ちゃんとしたワクチンができ・・・・・

 

 

 

 

 

落ち着いた生活に戻るまで2~3年はかかるという事えーん!!

 

 

 

 

 

危険な環境で生きるという事はいつもの生活でも同じ照れビックリマーク

 

 

 

 

 

生活するスキルを上げて生きていくしかないですね照れ

 

 

 

 

 

さあ・・・・・

 

 

 

 

 

一曲です音譜音譜音譜

 

 

 

 

www.youtube.com/embed/V2tNmQW9QvI

 

 

 

マイ・フェバリット・アルバムから・・・・

 

 

ビル・エヴァンスの” アット・モントルー”照れ音譜音譜

 

 

スコット・ラ・ファロ亡き後・・・・・・

 

 

待望のベーシストとして加入したエディー・ゴメスのスリリングな

 

 

インプロヴィゼーション爆  笑音譜音譜音譜音譜

 

 

擦り切れるほど聞きました照れ(笑)音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

今日のモザン作