やっぱり・・・・・ | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

前線が近づくにつれ・・・・・・

 

 

 

 

 

私の前頭葉近辺も片頭痛に襲われますえーん

 

 

 

 

 

気圧が下がるのがいけないのでしょうか!?

 

 

 

 

 

もともと頸椎からくる痛みもありまして

 

 

 

 

 

なかなか大変でございますが

 

 

 

 

 

長いお付き合いの間に

 

 

 

 

 

痛みにも慣れてきた感がございます照れ!!

 

 

 

 

 

脳のMRIも異常なし

 

 

 

 

 

血液検査も異常なし

 

 

 

 

 

さてさて

 

 

 

 

 

どうすればいいのでしょうかね!?(笑)

 

 

 

 

 

時が過ぎれば・・・・

 

 

 

 

 

痛みも消えるという繰り返しニコニコ

 

 

 

 

 

体質でも変ええますか爆  笑!!!!

 

 

 

 

 

皆様も体調異変にはご注意を・・・・・ニコニコ

 

 

 

 

 

一曲音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

www.youtube.com/embed/DxWpe7_JtkM

 

 

 

今日は私の大事なアルバム” She Was Too Good To Me ”から

 

 

4曲目の ” TANGERINE  ”

 

 

もちろん チェット・ベイカー照れ音譜

 

 

1974年カムバック・アルバムとしてリリースニコニコ

 

 

酒とドラッグに溺れていた頃のチェット・ベーカーが

 

 

ちょっといかしたペット吹きに見えたあの頃・・・・・

 

 

何かを引きずってジャズはやるもんだと勝手に思っておりました(笑)ビックリマーク

 

 

そうでなきゃあ・・・・

 

 

ジャズじゃあない!?(笑)

 

 

良い時代でした爆  笑音譜音譜音譜

 

 

サポートはドラム スティーブ・ガット

 

ベース ロン・カーター

 

シンセ ボブ・ジェームス

 

アルト ポール・デスモンド

 

アレンジは ドン・セベスキー

 

 

最高のスタッフです照れ音譜音譜

 

 

 

 

 

今日のモザン作