入りましたね~ぇ・・・・・(笑)! | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

一雨欲しかっただけに・・・・・・

 

 

 

 

 

有難きお湿り照れ

 

 

 

 

 

季節はよどみなく突き進んでおりますね~ぇ爆  笑ビックリマーク

 

 

 

 

 

今年はダムの貯水量はどうなんでしょうかね!?

 

 

 

 

 

コロナのおかげでなんか情報不足なんですが

 

 

 

 

 

きっと危機的ではなかったのでしょうね照れ

 

 

 

 

 

それにしても

 

 

 

 

 

じめじめ梅雨の季節がやってまいりました爆  笑ビックリマーク

 

 

 

 

 

喜んでいいのかよくわかりませぬが・・・・・

 

 

 

 

 

此処は一つ感謝という事で爆  笑照れ!!

 

 

 

 

 

一曲音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

www.youtube.com/embed/aDup8itAgjY

 

 

今日はちょっと小粋に・・・・・・

 

 

ということで

 

 

ローズマリー・クルーニーで

 

 

~  The   Days  Of   Wine   And   Roses  ~

 

(  酒とバラの日々  )

 

 

もうコロナなんか忘れて・・・・・

 

 

この雰囲気に浸りましょう(笑)音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

今日のモザン作

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も頑張るだけ・・・・・(笑)爆  笑