寒む~~ぅ・・・・ | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

今朝我が地方に本格的な初雪が降りました

 

 

 

 

 

とても寒かったです

 

 

 

 

 

やっとですわ(笑)!

 

 

 

 

 

でも・・・・

 

 

 

 

 

愛車のスタッドレスは

 

 

 

 

 

いまだ役立たずえーんビックリマーク

 

 

 

 

 

これからの冬

 

 

 

 

いるんかな!?

 

 

 

 

 

ほんま

 

 

 

 

 

えらい時代になりましたな~ぁ照れ!!

 

 

 

 

 

さあ・・・

 

 

 

 

 

今週末

 

 

 

 

 

本焼きです照れ!!

 

 

 

 

 

今晩はこんな曲でも音譜音譜音譜

 

 

 

 

www.youtube.com/embed/x8cFdZyWOOs

 

 

 

ジョージ・シアリングの名曲・・・・・

 

 

~  Lullaby   of   Birdland  ~

 

 

 

 

 

貫禄のサラ・ヴォーンで・・・・

 

 

 

 

 

 

今日のモザン作

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャズと陶芸とチヌ釣り・・・・・・

 

 

 

我が人生です(笑)爆  笑音譜音譜音譜