怖いわ・・・・・ | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

連日感染者の数が増加し・・・・・

 

 

 

 

 

猛威を振るう新型コロナウィルスゲッソリ

 

 

 

 

 

日々の生活をどう過ごしていいのか

 

 

 

 

 

不安が募る毎日ですえーん!!

 

 

 

 

 

如何に封じ込めるか・・・・・

 

 

 

 

 

専門家の支持を待つしかないのですが

 

 

 

 

 

我々高齢者は

 

 

 

 

 

特に気を付けて生活をしなくてはと思っております

 

 

 

 

 

不要不急の外出は絶対にしないように我が家では決めています

 

 

 

 

 

見えない敵と戦うのは不気味ですえー!!

 

 

 

 

 

でも

 

 

 

 

 

負けるわけにはいきません爆  笑!!

 

 

 

 

 

皆で知恵を絞って

 

 

 

 

 

この難局を乗り越えるしかないのでしょうね照れビックリマーク

 

 

 

 

 

時を待つしかないのでしょう照れ!!

 

 

 

 

 

一曲聞いて落ち着きましょう音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

www.youtube.com/embed/ru63cg363oU

 

 

 

ミュージカル「サウンド・オブ・ミュージック」より

 

 

~  すべての山を登りなさい  ~

 

 

良い場面でしたね照れ音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

今日のモザン作