気持ちを・・・・ | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

さてさて・・・・・・

 

 

 

 

 

釉薬まみれのモザンですが

 

 

 

 

 

毎日の暮らしをふと振り返っても

 

 

 

 

 

よくテンションを上げて暮らしているな~ぁ・・・・と

 

 

 

 

 

我ながら元気者の自分をちょっとほめたりして照れ

 

 

 

 

 

まあ・・・・

 

 

 

 

 

井の中の何とかなんで

 

 

 

 

 

ストレスはありません爆  笑!!

 

 

 

 

 

大海には今更出たくはありませんがね照れ!!

 

 

 

 

 

目の届く範囲で・・・・

 

 

 

 

 

面白おかしく暮らすニコニコビックリマーク

 

 

 

 

 

これが健全な暮らし方かな!?(笑)

 

 

 

 

 

でも

 

 

 

 

 

こんな田舎にも

 

 

 

 

 

狭くなった世間の風が

 

 

 

 

 

時折吹いてまいりますゲッソリ

 

 

 

 

 

そんな時は

 

 

 

 

 

肩でいなそうと思っとりますわ(笑)

 

 

 

 

 

いつもの如く

 

 

 

 

 

一曲です音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

www.youtube.com/embed/5kh_kRVN_iw

 

 

 

 

 

オーティス・スパンで・・・・・

 

 

~  Othis  in  the  Dark  ~

 

 

こんな風にピアノが弾けたらと・・・・・

 

 

ちった~あ・・・弾けるようにと頑張ってます爆  笑

 

 

70歳近くのじじいが弾きこなしていたら

 

 

かっこいいですがね(笑)!!

 

 

 

 

 

今日のモザン作