さてさて・・・・ | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

1月も20日の大寒を過ぎ・・・・・

 

 

 

 

 

もうすぐ如月照れ

 

 

 

 

 

4日は立春

 

 

 

 

 

もうすぐ春がやってきますよ!?(笑)

 

 

 

 

 

・・・・と

 

 

 

 

 

気ばかリ焦る令和2年です照れ

 

 

 

 

 

次から次へと季節の行事が執り行われ

 

 

 

 

 

自然に対する人間の感謝の営みがかくも多く存在することに

 

 

 

 

 

畏敬の念を感じずにはいられないと思う昨今です照れ!!

 

 

 

 

 

自然崇拝は万人の思い・・・・・

 

 

 

 

 

今の人間のしている仕業は

 

 

 

 

 

自然の冒瀆に当たる!!

 

 

 

 

 

今年こそは真摯な気持ちで自然と付き合う心を持ちたいものですね照れ

 

 

 

 

 

自然からの真のしっぺ返しを食らわないうちに・・・・・ウインク!!

 

 

 

 

 

今夜はこんな曲でも音譜

 

 

 

 

 

www.youtube.com/embed/0XcA6m4--AM

 

 

 

やしきたかじん

 

 

~  もしも夢が叶うならば   ~

 

 

やしきたかじんさんがお亡くなりになって早6年・・・・・

 

 

今も我が家のスピーカーからは

 

 

在りし日の声がとうとうと流れておりますニコニコ音譜

 

 

 

 

 

今日のモザン作