私なりに・・・・・ | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

午後を過ぎるころから

 

 

 

 

 

ヒンヤリとしてきましたえー?ビックリマーク

 

 

 

 

 

まだ今年雪を見ていません

 

 

 

 

 

これで終わるのかと期待しておるのですが

 

 

 

 

 

如何なものでしょうか!?

 

 

 

 

 

佳境は2月・・・・・・

 

 

 

 

 

まだまだ油断は大敵照れビックリマーク

 

 

 

 

 

時に

 

 

 

 

 

そろそろ

 

 

 

 

 

人生の終活を始めようとしております

 

 

 

 

 

美学ですかね照れ!!

 

 

 

 

 

そんなふうに華麗に生きたいものですが

 

 

 

 

 

そうは問屋は降ろしてくれません(笑)!!

 

 

 

 

 

どんなふうにじたばた生きて行こうかと思いあぐねるばかりニヤリ!!

 

 

 

 

 

さしずめ・・・・・・

 

 

 

 

 

意識がしっかりしておるうちに

 

 

 

 

 

整理をと考えております照れ!!

 

 

 

 

 

70代・・・・・

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

あわよくば80代になって

 

 

 

 

 

また考えが移っていくもの・・・・・

 

 

 

 

 

初体験の老いをこれからじっくりと眺めていきます照れ!!

 

 

 

 

 

うすら寒い午後の一曲音譜

 

 

 

 

 

www.youtube.com/embed/CL0hKw4HXT8

 

 

 

ルートヴィッヒ・ヴァン・ベートーベン

 

 

ヴィオリンソナタ第6番イ長調Op30-1第2楽章

 

 

~  アダージョ・モルト・エスプレッシーヴォ  ~

 

 

ベートーヴェンの作品はすべて次代に影響力を持つ重要作品ばかり

 

 

この10のソナタのうちの一つも・・・・・・

 

 

此の後の名作曲家たちが作るソナタの形式のひな型ですね照れ!!

 

 

美しき第2楽章をイツァーク・パールマンのヴィオリンと

 

 

ウラジミール・アシュケナージのピアノでどうぞ照れ音譜

 

 

 

 

 

今日のモザン作