よく書き続けてきたもんだ・・・・・ | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

作家でもないのに能書きをたれ・・・・・

 

 

 

 

 

良い気になって書き綴っているモザンです(笑)ビックリマーク

 

 

 

 

 

読み手にどう取られようがあまり気にせず

 

 

 

 

 

ままよと人生を旅し・・・・

 

 

 

 

 

浮世に漂うまるで浮き草爆  笑!!

 

 

 

 

 

しかし

 

 

 

 

 

割と居心地はいいニヤリ!!

 

 

 

 

 

何を書くでもなく

 

 

 

 

書く意味も把握せず

 

 

 

 

 

ただただ綴り続けているニコニコ!!

 

 

 

 

 

ブログを書く時の不思議な心境は

 

 

 

 

 

今日も続いています(笑)!!

 

 

 

 

 

とまあ・・・・

 

 

 

 

 

ネタに困ってくると

 

 

 

 

 

こういうことを書きたがるものですねニコニコ照れ!!

 

 

 

 

 

さあ一曲です音譜

 

 

 

 

 

www.youtube.com/embed/_176jJivMdA

 

 

 

 

 

ルイ・アームストロングとビリー・ホリデーの掛け合い・・・・・

 

 

歌詞を噛みしめて聞いてくだされ(笑)ビックリマーク

 

 

大酒飲みのろくでなしの亭主を

 

 

罵倒しながらも

 

 

愛してやまぬ心境を切々と歌い上げております(笑)!!

 

 

巷の大酒飲みのぐうたら亭主ども・・・・・

 

 

愛される亭主でいよう・・・・・(笑)照れ!!

 

 

 

 

 

今日のモザンサ作