失礼・・・・・ | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

今日も張り切りモザンです照れビックリマーク

 

 

 

 

 

ところで

 

 

 

 

 

昨日の教室の様子を撮影できず・・・・・

 

 

 

 

 

申し訳ございませんでしたえーん!!

 

 

 

 

 

いつもの如く持っていくのを忘れましたえー?ビックリマーク

 

 

 

 

 

朝がドタバタしていると・・・・・

 

 

 

 

 

物忘れがひどくなったのか

 

 

 

 

 

デジカメ以外にも忘れものの数が増えてまいりましたえーん!!

 

 

 

 

 

やはり

 

 

 

 

 

ちょっと黄信号ですかな!?(笑)

 

 

 

 

 

前は・・・・

 

 

 

 

 

財布なども忘れていったことがえーん

 

 

 

 

 

一度に沢山の事をしようとする時に事は起きるのであります照れ!!

 

 

 

 

 

しなければいいのにといつも思ったり言われたりするのですが

 

 

 

 

 

一向に止めません(笑)ビックリマーク

 

 

 

 

 

まあ・・・・

 

 

 

 

 

身近な人間には普通だから心配なしと言われてはおりますが

 

 

 

 

 

さすがに落ち込むことしきりゲッソリ!!

 

 

 

 

 

そんな日々がこれから増えると思うと心配ですが

 

 

 

 

 

こればっかりはね照れ!!

 

 

 

 

 

夕暮れの一曲です音譜

 

 

 

 

 

www.youtube.com/embed/b8aj-1bIPHk

 

 

ジョニー・フライゴのフィドルで・・・・・

 

 

~  In   A   Sentimental   Mood  ~

 

 

何十年か前の野外ジャズフェスで聞いた覚えが・・・・・

 

 

今生きてらっしゃるのかな!?

 

 

素晴らしいジャズ・ヴァイオリン・・・・・照れ音譜

 

 

 

 

 

今日のモザン作