堪能・・・・・ | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

いそいそとテレビの前・・・・・・

 

 

 

 

 

始まりました2020年ニューイヤー・コンサート!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

今年の主役・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どこかオーソン・ウェールズに似ている爆  笑!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや~ぁ・・・・・・

 

 

 

 

良かった照れ

 

 

 

 

 

堪能した音譜爆  笑

 

 

 

 

 

ニューイヤーコンサートでは初となる曲が9曲ビックリマーク

 

 

 

 

 

特にベートーベンの12のコントルダンスよりの6曲は新鮮でした!!爆  笑

 

 

 

 

 

一度でいいから行ってみたいムジークフェラインザール・・・・・・

 

 

 

 

 

夢です照れ音譜

 

 

 

 

 

今日の一曲音譜音譜

 

 

 

 

 

www.youtube.com/embed/1gJmrmXNpl4

 

 

 

 

 

ご堪能あれ・・・・・音譜

 

 

 

 

 

今日のいモザン作