あっという間に・・・・・・ | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

正月の三か日も今日でおしまい照れ

 

 

 

 

 

今年こそはと意気込んでおりましたが

 

 

 

 

 

何にもせずに行き過ぎていきましたわ(笑)照れ!!

 

 

 

 

 

はやる気持ちも起こらない年齢にはなってしまいましたが

 

 

 

 

 

気持ちだけはかろうじて残っております照れ

 

 

 

 

 

其処が頼りかな(笑)ビックリマーク

 

 

 

 

 

なんとなく過ぎていこうとする毎日を

 

 

 

 

 

少しでも取り戻すために・・・・ねニヤリ!!

 

 

 

 

 

今日はこんな曲でも・・・・・音譜

 

 

 

 

 

www.youtube.com/embed/ehY_wukaHpE

 

 

 

Ella  Fitzgerald

 

 

~~ Fly   Me   To   The   Moon  ~

 

 

1964年11月の来日公演ライブ

 

 

エラとしては11年ぶりの2度目の来日ビックリマーク

 

 

この音源は2011年リリースということで

 

 

ファンにとっては待望の発売となったいわくつきのアルバム!!

 

 

ロイ・エルドリッジ・クァルテットとの共演でして

 

 

ピアノのトミー・フラナガンとはこの時が初共演だとか・・・・・

 

 

いや~ぁ実に興味深いアルバムとなっておりますよ照れ

 

 

 

 

 

今日のモザン作