明けましておめでとうございます・・・・・ | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

2020年令和弐年・・・・・

 

 

 

 

 

明けましておめでとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家のネズミどもも元気です(笑)!!

 

 

 

 

 

世は乱世の響きあり・・・・・

 

 

 

 

 

数多の難局をどう切り抜けていくか

 

 

 

 

 

お手並み拝見!!

 

 

 

 

 

ということで

 

 

 

 

 

今年も宜しくです爆  笑照れ!!

 

 

 

 

 

夕暮れになってしまいましたが

 

 

 

 

 

今年の一曲目は・・・・・音譜

 

 

 

 

 

www.youtube.com/embed/LC_XM4l1DHo

 

 

 

ビリー・ホリデー

 

 

”  君微笑めば・・・  ”

 

( When   You're  Smiling  )

 

 

初っ端はビリーのこの曲音譜照れ

 

 

君微笑めば

 

世界も微笑む・・・・

 

だから

 

泣くのはやめてハッピーになろうよ照れ音譜

 

 

 

 

世界中がハッピーになることを願って・・・・・ニコニコ!!

 

 

 

 

 

今日のモザン作