有難うございました・・・・ | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

母の看病で終始した2019年の上半期

 

 

 

 

 

そして別れ・・・・

 

 

 

 

 

父を送り

 

 

 

 

 

母を弔い

 

 

 

 

 

我が人生に一つのけじめをつけた今年でした

 

 

 

 

 

今は思い出の中に生きる父母ですが・・・・・

 

 

 

 

 

大きな力となって私の土台となっています照れ!!

 

 

 

 

 

改めて本当にお疲れ様!!

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

天国で仲良く暮らしてくださいニコニコ!!

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

教室の皆様にもお世話になり有難うございました

 

 

 

 

 

そしてそして・・・・

 

 

 

 

 

ブロ友のみなさん!!

 

 

 

 

 

今年一年お付き合いいただいて有難うございました爆  笑ビックリマーク

 

 

 

 

 

来年も変わらず御ひいきのほどよろしくお願いいたします照れビックリマーク

 

 

 

 

 

来年は教室も新しくなります爆  笑!!

 

 

 

 

 

環境が変われば意欲も変わってきます

 

 

 

 

 

頑張って作陶に励みましょうねニコニコビックリマーク

 

 

 

 

 

それでは・・・・

 

 

 

 

 

今年最後の締めの一曲です音譜

 

 

 

 

 

www.youtube.com/embed/cCACuFw1ysM

 

 

 

The  Swingle  Singers

 

 

~  All   The   Things   You   Are  ~

 

 

お馴染みジェローム・カーン、オスカー・ハーマンシュタイン二世作曲・作詞の

 

 

ジャズスタンダードの名曲!!

 

 

You are the promised kiss of springtime、、、、、

 

 

来る春をあなたに例え・・・・

 

 

長い冬の向こうに見えるあなたの愛を待つ

 

 

そんな感慨を持つ歌ですね照れ音譜

 

 

 

 

 

今日のモザン作

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは皆様!!

 

 

 

 

 

良いお年を・・・・・・