焼き上げてます・・・・(笑)!! | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

天皇・皇后両陛下のご即位パレードを見ながら焼いております照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大変尊い焼き物になっております(笑)爆  笑ビックリマーク

 

 

 

 

 

明日の朝の4時に焼き上げますウインク

 

 

 

 

 

穏やかな秋!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家の楓はまだまだです照れ

 

 

 

 

 

非常にいい日和でした爆  笑!!

 

 

 

 

 

今年はあと一回焼く予定!!

 

 

 

 

 

頑張って作陶しましょう爆  笑!!

 

 

 

 

 

夕暮れはこんな曲でも・・・・

 

 

 

 

 

www.youtube.com/embed/8e-iFdMZobg

 

 

 

 

 

ウォルフガング・アマデウス・モーツアルトで・・・・・

 

 

交響曲第25番ト短調K183  

 

 

第1楽章

 

 

アレグロ・コン・ブリオ

 

 

ジェームス・レヴァイン指揮

 

ウィーン・フィル

 

 

 

 

 

今日のモザン作