行楽シーズン・・・・ | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

さてさて・・・・・

 

 

 

 

 

どこへ行こうかな!?

 

 

 

 

 

・・・・・と

 

 

 

 

 

悩みたくなるほどの良い季節照れ

 

 

 

 

 

皆様はもう行ってこられたのかな!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝焼き上げまして

 

 

 

 

 

これから窯出しですが・・・・・

 

 

 

 

 

ちょっと釉薬作りをやっておりました爆  笑

 

 

 

 

 

もうすぐ水も凍りますゲッソリ

 

 

 

 

 

今のうちにということで・・・・・照れ

 

 

 

 

 

明日作品持ってまいります爆  笑!!

 

 

 

 

 

今日はこんな曲!!

 

 

 

 

 

www.youtube.com/embed/KVoscUMKlOo

 

 

 

 

 

一仕事終えた後はリラックスしたいものニコニコ

 

 

そんな時に最適なのはハーブ・アルパートのペット照れ!!

 

 

昔からよくアルバムを集めた爆  笑!!

 

 

この” Tangerie ”という曲も大好きで・・・・

 

 

擦り切れるほど聞いた曲ビックリマーク

 

 

もともとはアメリカのポピュラーソング!!

 

 

1941年ビクター・シャツインガーという人が作曲したとか・・・・

 

 

その曲にジョニー・マーサが詞を書いてジャズ・スタンダードに!!

 

 

インストからジャズまで多くのミュージシャンに愛されている名曲!!

 

 

心が癒されます照れ

 

 

 

 

 

今日のモザン作