法要・・・・ | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

明日は母の四十九日の法要・・・・・

 

 

 

 

 

位牌の用意やら

 

 

 

 

 

住職との打ち合わせやらで

 

 

 

 

 

ちょっと忙しかったここんところでしたが

 

 

 

 

 

何とか間に合いました

 

 

 

 

 

母もやっと父のもとへと思うと・・・・・

 

 

 

 

 

気が休まります照れ

 

 

 

 

 

きっと仲良くやっていると思います!!

 

 

 

 

 

明日の法要でやっとひと区切り

 

 

 

 

 

心も落ち着いてきましたニコニコ

 

 

 

 

 

ではでは・・・・

 

 

 

 

 

昨夜の井上尚弥選手の試合の興奮も収まらない夕暮れの一曲ビックリマーク

 

 

 

 

 

www.youtube.com/embed/lJ7QTRzV9RM

 

 

 

 

 

ジョン・コルトレーンで・・・・・

 

 

~   Countdown   ~

 

 

こんなイメージで試合を見ていたのかな!?(笑)

 

 

 

 

 

今日のモザン作