どうかな・・・・!? | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

先日行ったかかり付けの病院へ・・・・・・

 

 

 

 

 

今回は高齢者用肺炎球菌ワクチン予防接種!

 

 

 

 

 

二人ばかり先客がおられましたが

 

 

 

 

 

御同様の方ばかり(=⌒▽⌒=)

 

 

 

 

 

これから5年ごとに打ったほうが良いということですが

 

 

 

 

 

こればっかりは体調と相談m(_ _ )m

 

 

 

 

 

打っちゃあいけない体になるやも!?(ノ◇≦。)

 

 

 

 

 

今回は一部助成金が出てお安くなっておりますが・・・・・

 

 

 

 

 

5年後からは自己負担!!

 

 

 

 

 

今後高齢者の自己負担も増えるやも・・・・ということで

 

 

 

 

 

先々の事はわかりませ~ んド━━Σ(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll)━━ン!!!

 

 

 

 

 

そん時に考えましょうや・・・・てなことで

 

 

 

 

 

今日も一日忙しくしておりました\(^_^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は暖房を入れてのお仕事\(^_^)/

 

 

 

 

 

体の心配も一応消えて・・・・・

 

 

 

 

 

なんか楽しく仕事が出来たかな\(^_^)/

 

 

 

 

 

明日もこんな気持ちで過ごしたいものです(笑)!!

 

 

 

 

 

さあさあ・・・

 

 

 

 

 

今日のクリスマスソングは・・・・・

 

 

 

 

www.youtube.com/embed/pj1mVUEHeUE

 

 

Danny    Hathaway

 

 

"   This    Christmas   "

 

 

 

 

 

今日のモザン作