今日は寒い・・・・・ | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

先ほどから雪がチラつき始めました!

 

 

 

 

 

今年の初雪でございます\(^_^)/?

 

 

 

 

 

良い歳こいて喜んでおります(*^o^*)

 

 

 

 

 

幼少の頃はですね~ぇ!!

 

 

 

 

 

目を輝かしてもっと喜んでおりましたわ(笑)\(^_^)/

 

 

 

 

 

ちっとも変っとらん・・・・って!?

 

 

 

 

 

仕方ないですわm(_ _ )m

 

 

 

 

 

男はいつまでたっても子供ですから:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

 

 

でも

 

 

 

 

 

私は嫌いですm(_ _ )m

 

 

 

 

 

雪は本当に邪魔ものですからね(*^o^*)

 

 

 

 

 

ということで

 

 

 

 

 

今日も東郷へと出かけました\(^_^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

久しぶりのじゅう君です\(^_^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近はこんな張り紙を貼られちゃったりして・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やはり老犬になって少し変わってきたのかな!?

 

 

 

 

 

私には大丈夫なじゅう君ですがね(=⌒▽⌒=)

 

 

 

 

 

今日の東郷も・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな寒空。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

 

 

 

 

今シーズンの冬は寒そうですド━━Σ(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll)━━ン!!!

 

 

 

 

 

皆さん!!

 

 

 

 

 

寒さに負けないよう・・・・・

 

 

 

 

 

頑張って師走を乗り切りましょう\(^_^)/

 

 

 

 

 

さあ・・・・・

 

 

 

 

 

今晩のクリスマスソング\(^_^)/

 

 

www.youtube.com/embed/VGtiLouJWuU

 

Ella   Fitzgerald

 

"   The   Christmas   Song  "

 

古いクリスマスソングと思っておりましたが・・・・・

 

 

1944年メル・トーメとソングライターのボブ・ウエルズの共作!!

 

 

知りませんでしたm(_ _ )m

 

もう立派な定番のクリスマスソングでございますわ\(^_^)/

 

 

さあ・・・明日はどんな曲かな!?(笑)

 

 

 

 

 

今日のモザン作