心配を取り除くため・・・・・ | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

近頃のしょぼいネタばっかりに飽き飽きとは思いますが・・・・・

 

 

 

 

 

もう一日お付き合いのほどをm(_ _ )m

 

 

 

 

 

その健康に関する最大の結論を見つけたく

 

 

 

 

 

主治医の所見を伺いに馳せ参じました!!

 

 

 

 

 

胃に関しては・・・・・・

 

 

 

 

 

私の思った通り

 

 

 

 

 

経過観察!!

 

 

 

 

 

肺に関しては・・・・・

 

 

 

 

 

右上肺野 浸潤影ということで

 

 

 

 

 

要観察!!

 

 

 

 

 

 

そして今回一番心配しておりました心臓!!!

 

 

 

 

 

今日のニュースでも話題になっておりました虚血性心不全!!

 

 

 

 

 

私にも似たような症状があり・・・・・

 

 

 

 

 

健康診断でも心雑音ありと仰せつかりましたm(_ _ )m

 

 

 

 

 

で・・・・

 

 

 

 

 

主治医の今日の見解は!?

 

 

 

 

 

さしあたって雑音は無く異常なし\(^_^)/

 

 

 

 

 

今まで心配しておりました心の重みが少し軽減されました!!

 

 

 

 

 

いろいろ悪くなってくることは理解しております!!

 

 

 

 

 

がしかし

 

 

 

 

 

治りにくくなってきているのも確かでございます!!

 

 

 

 

 

各部位の老化は・・・・・

 

 

 

 

 

宿命でございまして

 

 

 

 

 

個人差により生き延びる年齢に差がございます!!

 

 

 

 

 

こればっかりは致し方ございません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

 

 

 

 

各自の細胞の限界まで生きるしかないのでございます

 

 

 

 

 

それを長引かせるのか短くするかは貴方次第というわけ(*^o^*)

 

 

 

 

 

さあ・・・・

 

 

 

 

 

皆さんも心配でしたら主治医の所見を聞いてみたらいかがでしょうか(*^o^*)

 

 

 

 

 

今日は・・・・・

 

 

 

 

 

少しはぐっすりと眠れそうです\(^_^)/

 

 

 

 

 

さあ

 

 

 

 

 

一曲聞いてくださいな\(^_^)/

 

 

 

 

今日からクリスマスソング特集です\(^_^)/

 

 

 

 

 

www.youtube.com/embed/qBPM8sQuXLI

 

 

 

Elvis  Presley

 

"   I'll   Be  Home  For  Christmas  "

 

 

最初はプレスリーから・・・・\(^_^)/

 

 

 

 

 

今日のモザン作