休息・・・・ | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

先日の忘年会から

 

 

 

 

 

少し体調を崩しまして・・・・・・

 

 

 

 

 

伏せておりました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

 

 

 

 

風邪の病原菌を頂いたのか

 

 

 

 

 

咳やらくしゃみやらで

 

 

 

 

 

食欲も無く

 

 

 

 

 

流動食でしのいでおりましたが

 

 

 

 

 

ようやく回復の兆し(=⌒▽⌒=)

 

 

 

 

 

まだ胃の調子のほうがもう一つで

 

 

 

 

 

美味しい物は頂けません(ノ◇≦。)

 

 

 

 

 

元気になって鍋でもつつきたいのですが・・・・・

 

 

 

 

 

しばしの辛抱ということで

 

 

 

 

 

今晩見る夢の中で頂きたいと思います(笑)!

 

 

 

 

 

出来れば牡蠣と鱈を頂きたいな~ぁ\(^_^)/(笑)!!

 

 

 

 

 

なんか言っとりますが・・・・・

 

 

 

 

 

こんなところでお開き(=⌒▽⌒=)

 

 

 

 

 

夕暮れの一曲!!

 

 

 

 

www.youtube.com/embed/-jTWnxoyQ2k

 

 

ヨハン・シュトラウス2世のワルツ「美しく青きドナウ」・・・・・

 

2014年のダニエル・バレンボイム指揮のニューイヤーコンサートから

 

特に映像が美しいので(=⌒▽⌒=)

 

これから

 

新年の準備が目白押し!!

 

早く体調を整えて臨みたいと思います:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

 

今日のモザン作