秋深し・・・・・!?・・・もう冬か(笑)! | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

今朝の冷え込みは半端じゃなかったです(ノ◇≦。)

 

 

 

 

 

皆様の所はいかがでしたでしょうか?

 

 

 

 

 

加齢とともに体から水分がどんどん無くなってきておる我が世代!!

 

 

 

 

 

手やかかとが固くなった餅のようにひび割れてきておりますY(>_<、)Y

 

 

 

 

 

水で浸してもその場しのぎ(ノ゚ο゚)ノ

 

 

 

 

 

我々みたいな化粧もしない男連中は・・・・・・

 

 

 

 

 

体中しわだらけになって象やカバの皮膚のようになってしまうのでしょうね!

 

 

 

 

 

あ~ぁ・・・・怖わ(笑)!!

 

 

 

 

 

 

しかし・・・・・

 

 

 

 

 

ほんまに今日は寒むう・・・ございました(*^o^*)

 

 

 

 

 

庭もこんなんですわ(*^o^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すっかり落っこちてしまいましたわ(笑)!!

 

 

 

 

 

しかし・・・・

 

 

 

 

 

仕事はちゃんとしましたよ\(^_^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週の土曜日は・・・・・・

 

 

 

 

 

少しは寒さも緩むそうで

 

 

 

 

 

素焼には助かりますね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

 

 

今日のクリスマスソングは・・・・・・

 

 

 

 

 

これ聞かないとだめでしょう・・・(笑)!

 

 

 

www.youtube.com/embed/E8gmARGvPlI

 

 

 

Wham

 

 

"   Last    Christmas   "

 

 

ジョージ・マイケルが亡くなってもうすぐ1年・・・・・・

 

映像で偲びましょうかね!

 

 

 

 

 

今日のモザン作