焼き上げました・・・・・!! | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

非常に寒い中の本焼成でございましたm(_ _ )m

 

 

 

 

 

いつになく弱気なモザンでございましたが

 

 

 

 

 

やっと本来のやんちゃな私が出てまいりました\(^_^)/

 

 

 

 

 

人は弱ると・・・・・

 

 

 

 

 

本気で沈み込みます(笑)!!

 

 

 

 

 

良からぬことばかりが頭を過ぎり・・・・・

 

 

 

 

 

何時になく召さるる事おも考える次第で

 

 

 

 

 

宜しくございませんな~ぁ!!

 

 

 

 

 

元気になって思い返すとばかばかしいのですが

 

 

 

 

 

当座は大真面目でございました(=⌒▽⌒=)

 

 

 

 

 

無理はせんことと戒め・・・・・

 

 

 

 

 

皆様の焼き上げ紹介といたします\(^_^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回もユニークな作品が揃いました\(^_^)/

 

 

 

 

 

明日も続きの紹介となります\(^_^)/\(^_^)/

 

 

 

 

 

今夜の一曲!!

 

 

 

www.youtube.com/embed/s-7ZBpHUmiM

 

 

Tania   Maria

 

"   A   Felicidade  "

 

ブラジルが誇るラテンジャズのカリスマ\(^_^)/

 

もう今年で69歳か・・・・・

 

ファンキー・・・モンキー・・・・ばあちゃん!!

 

頑張れ~~ぃ\(^_^)/

 

 

 

今日のモザン作