あちこちとさあ大変・・・・・ | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

私の体にもプチ激震が走りましたが・・・・・

 

 

 

 

 

相撲界も大激震でございますな~ぁm(_ _ )m

 

 

 

 

 

どこまでこじれるか見ものですが

 

 

 

 

 

収まってほしいものです(=⌒▽⌒=)

 

 

 

 

 

さあ・・・・

 

 

 

 

 

今日も生徒さんの作品です\(^_^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで

 

 

 

 

 

昨夜の火球・・・・・

 

 

 

 

 

見落としました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

 

 

 

 

残念!!

 

 

 

 

 

私は夜釣りでよく流れ星は見るのですが

 

 

 

 

 

昨夜のひかり具合は凄かったらしいですね!

 

 

 

 

 

これからは

 

 

 

 

 

夜空も気を付けていないと・・・・・ね\(^_^)/

 

 

 

 

 

今夜の一曲!!

 

 

 

 

www.youtube.com/embed/pAgnJDJN4VA

 

 

AC/DC

 

"  Back   In   Black  "

 

去る11月18日・・・・・

 

私も好きなグレッジギターを愛用していたマルコム・ヤングは

 

天に召されましたm(_ _ )m

 

64歳でしたm(_ _ )m

 

アンガスとブライアン!!

 

頑張れ~ぇ・・・・\(^_^)/\(^_^)/

 

 

 

 

 

今日のモザン作