回復か・・・・!? | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

金曜から土曜の徹夜気味の生活に・・・・・

 

 

 

 

 

体が崩壊しました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

 

 

 

 

実年齢と体力とのギャップに泣きが入り

 

 

 

 

 

伏せた次第でございますm(_ _ )m

 

 

 

 

 

日曜の夜から今の今まで養生しておりましたが

 

 

 

 

 

やっと回復の兆しでございます(*^o^*)

 

 

 

 

 

寒さも手伝ったのでしょうか!?

 

 

 

 

 

いや~な感じの体でございました(-。-;)

 

 

 

 

 

今は食欲も戻り

 

 

 

 

 

明日からは通常業務に戻れそうでございます\(^_^)/

 

 

 

 

 

それにしても

 

 

 

 

 

急な寒波はこたえますな~ぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

 

 

 

 

皆様は如何でしたかな!?

 

 

 

 

 

私のようになっておられる方いらっしゃいませんでしたでしょうか?

 

 

 

 

 

お気を付けてお過ごしください(=⌒▽⌒=)

 

 

 

 

 

さあ・・・・

 

 

 

 

 

お久さの一曲!!

 

 

 

 

www.youtube.com/embed/RZrP18m0lFo

 

 

Amos    Milburn

 

 

"  One  Scotch  One  Bourbon  One  Beer  "  

 

 

さあ・・・・

 

 

一杯ひっかけて元気になりましょうや\(^_^)/

 

 

 

 

今日のモザン作