だる~・・・・ぅ!! | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

疲れた~ぁ・・・・・・!

 

 

 

 

 

何もせんのに疲れた~・・・・・!

 

 

 

 

 

やっぱ

 

 

 

 

 

日曜日も仕事せんとあかんな~ぁ!!

 

 

 

 

 

っていうことは

 

 

 

 

 

はい!!

 

 

 

 

 

教室お休みでしたm(_ _ )m

 

 

 

 

 

夏はいろいろあるんですな!

 

 

 

 

 

でも

 

 

 

 

 

昨日は不定期の土曜教室・・・・・ありました\(^_^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名古屋からの生徒さん2名!!

 

 

 

 

 

釉薬掛けやら轆轤引きやら

 

 

 

 

 

楽しい3時間でした\(^_^)/

 

 

 

 

 

はい!!

 

 

 

 

 

私の教室は3時間です\(^_^)/

 

 

 

 

 

たっぷり作業ができます\(^_^)/

 

 

 

 

 

うん・・・・・このぐらい時間かけんと

 

 

 

 

 

そこそこのもんは出来えへんでね(⌒▽⌒)

 

 

 

 

 

のんびりじっくりですわ(笑)!!

 

 

 

 

 

ということで

 

 

 

 

 

今週は釉薬掛け\(^_^)/\(^_^)/

 

 

 

 

 

明日も明後日も・・・・・・

 

 

 

 

 

頑張らなあかんでの~・・・・\(^_^)/(笑)!!

 

 

 

 

 

さあ・・・・・

 

 

 

 

 

一曲聞いてお風呂です(笑)!!

 

 

www.youtube.com/embed/PQI5LtRtrb0

 

 

Georges   Bizet

 

Carmen  -  Ouverture

 

 

James   Levine

 

Metropolitan    Opera

 

 

いや~ぁ・・・・行進してお風呂へ行けそうですわ(笑)!

 

でも

 

私・・・・この動画を何度となく見まして

 

レヴァインの指揮をあてぶりで出来るようになったんですわ\(^_^)/

 

こうゆうの好きなんですわ(笑)!!

 

想像して笑わんといてください(笑)!!

 

 

 

 

今日のモザン作

 

 

 

 

 

明日も良い天気でありますように・・・・(⌒▽⌒)