毎日が戦いじゃ~ぁ!! | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

またちょっと暑くなって来よりましたかな(⌒▽⌒)

 

 

 

 

 

 

このまま秋に移行してくれればと思っとりましたが

 

 

 

 

 

そうは問屋は下ろしませんな(*^▽^*)

 

 

 

 

じんわりと汗をかく一日となりましたわ(*^.^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

商品棚の花もちょっとお疲れ(笑)!

 

 

 

 

 

とはいえ・・・・・

 

 

 

 

 

私ども前期高齢者は日々肉体との戦いでございます!

 

 

 

 

 

まだまだと思う心と・・・・・・・

 

 

 

 

 

いやいやしんどくなってきたぞ・・・・・・

 

 

 

 

 

と思う心がしのぎを削っております!!

 

 

 

 

 

中途半端な肉体と心が災いとなっており

 

 

 

 

 

体調を崩す原因となっておるのは確か!!

 

 

 

 

 

早く諦めればいいのですが・・・・・

 

 

 

 

 

其処は譲れない男の性・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

 

 

 

 

勘弁してつかあ~さい・・・・っと

 

 

 

 

 

もうひと踏ん張りを要求したがる世代でございます\(^_^)/

 

 

 

 

 

で・・・・・

 

 

 

 

 

結論から言いますと

 

 

 

 

 

毎日が戦いの日々じゃい・・・!

 

 

 

 

 

今が最後の頑張りどころ!!

 

 

 

 

 

と頑張るモザンがおります\(^_^)/

 

 

 

 

 

大目に見てくだされ(笑)!!

 

 

 

 

 

そういうことで

 

 

 

 

 

明日からも宜しくです\(^_^)/

 

 

 

 

 

暑い夏の夜の一曲です\(^_^)/

 

 

 

www.youtube.com/embed/4g-vJ0kAWgU

 

 

Manhattan    Transfer

 

 

"   Corner    Pocket  "

 

 

 

こういう動画をみていると

 

 

懐かしさだけが心を埋め尽くします!!

 

 

もう私も古くなってきた証拠ですね!!

 

 

 

 

 

今日のモザン作