お国言葉は大事・・・・・(笑)!! | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

雷雨一過・・・・・・・・!?

 

 

 

 

 

今日は穏やかな一日でした\(^_^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

標準語で書き綴っていますが

 

 

 

 

 

やっぱ

 

 

 

 

 

方言で書かないとあかんと言うことで

 

 

 

 

 

これからは・・・・・

 

 

 

 

 

地元色を織り交ぜて書いていこと思いますわ\(^_^)/

 

 

 

 

 

ということで

 

 

 

 

 

明日からの東濃弁をお楽しみに・・・・(⌒▽⌒)

 

 

 

 

 

早速

 

 

 

 

 

今日の一曲聞きゃあ~・・・・(笑)!!

 

 

www.youtube.com/embed/LMo3hHmbMT4

 

 

Connie    Francis

 

 

"  Vacation  "

 

 

夏休みも中盤ということで

 

えらぁ~若い連中は海や山に行かっせると思うけど

 

事故だけは注意しなあかんよ!

 

命は一個しかあらへんで(笑)!!

 

 

 

ほんなら・・・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

 

今日のモザン作

 

 

 

 

あすも良い天気やとええやけどな~・・・(⌒▽⌒)