やれやれ・・・・・ | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

昨日のっけたYOU-TUBEが即削除ヾ(▼ヘ▼;)

 

 

 

探してのっけかえしました(笑)!

 

 

 

スッキリ\(^_^)/

 

 

 

諸事情で仕方ありませんが

 

 

 

いつまでたっても鼬ごっこかな?(笑)!

 

 

 

今日また灯油買ってきました。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

 

 

 

まだまだ朝夕は寒そうです((((((ノ゚⊿゚)ノ

 

 

 

皆様!!

 

 

 

お気を付けてm(_ _ )m

 

 

 

今日の一曲!

 

 

www.youtube.com/embed/ZLV4NGpoy_E

 

 

Chuck   Berry

 

"  Sweet   Little   Sixteen  "

 

 

偉大すぎて・・・・・

 

今日もチャック・ベリーです\(^_^)/

 

 

 

今日のモザン作