懐かし・・・・・・(笑)! | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

今池教室の元生徒さんが遊びに来られ・・・・・

 

 

 

話に花を咲かせておりました\(^_^)/

 

 

 

7~8年ぶりの再会です(⌒▽⌒)

 

 

 

当時いた生徒さんの消息や

 

 

 

現在の仕事のことなど・・・・・

 

 

 

懐かしく語らいましたわ\(^_^)/

 

 

 

また

 

 

 

名古屋で教室を開き

 

 

 

みんな集まってワイワイしたいねと

 

 

 

再会を約束しました\(^_^)/

 

 

 

もう・・・・・

 

 

 

懐かしむほどの月日がたったんだと

 

 

 

述懐する今日の日でございました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

昔話もいいもんですね(*^.^*)

 

 

 

夕方になって少し寒くなってきた美濃路です(*^▽^*)

 

 

 

今日の一曲!!

 

 

 

www.youtube.com/embed/WX5Rcv-rwr4

 

 

Barry   Manilow

 

"  Copacabana  "

 

 

 

 

今日のモザン作