水曜教室・・・・・ | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

良い天気なんですが・・・・・

 

 

 

寒い((((((ノ゚⊿゚)ノ

 

 

 

東京では桜が開花ということで

 

 

 

春なんでしょうが

 

 

 

寒い((((((ノ゚⊿゚)ノ

 

 

 

風邪気味かな!?

 

 

 

てなことを思いながらですね・・・・・

 

 

 

名古屋からの生徒さんと作陶でした\(^_^)/

 

 

 

 

 

 

今日は前回の素焼が残っており

 

 

 

釉薬掛けをしようと思いましたが

 

 

 

作品仕上げに時間を取られまして次回へ繰り越しm(_ _ )m

 

 

 

ということで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんもいろいろ体調に苦しめられた2月!!

 

 

 

病み上がりばっかりの作陶でペースがつかめません。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

 

 

 

もう少し時間がかかりそうです\(^_^)/

 

 

 

美濃路の桜はまだ蕾(▰˘◡˘▰)

 

 

 

来週の今頃は5分ぐらいには咲き始めているのかな!?(笑)!

 

 

 

夕方も寒そうですヾ(▼ヘ▼;)

 

 

 

ひとっ風呂浴びる前に一曲(笑)!

 

 

www.youtube.com/embed/6e5W-1vd1-U

 

 

Chuck   Berry

 

 

"  Jonny   B   Goode  "

 

 

また一人巨星が消えましたm(_ _ )m

 

 

安らかに・・・・・

 

 

 

 

今日のモザン作