母の定期検診・・・・ | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

穏やかな日に恵まれた昨日・・・・・

 

 

 

母の検診に行ってきました

 

 

 

月曜日ということもあって

 

 

 

大変な混雑ぶりでしたが

 

 

 

予約ということでスムーズに終えられました(*^.^*)

 

 

 

以前から血圧が高めでお薬を頂いていた母でしたが

 

 

 

暫くは安定していて良かったのですが

 

 

 

最近は少し高めの推移ということで

 

 

 

先生から注意を頂きました

 

 

 

様子を見ながらということでしたが

 

 

 

食事、運動・・・・・

 

 

 

そのたもろもろの点を鑑みながら

 

 

 

見守っていければと思いました

 

 

 

これから天候も良くなり

 

 

 

出かける回数も増やしてやり

 

 

 

バランスの良い体にしてやれればと思いますね!

 

 

 

今のところ何の問題もなく楽しく暮らしております(笑)!

 

 

 

ひょっとして問題は私の体かも!?(笑)

 

 

 

朝早くのブログ書きですが・・・・・

 

 

 

気持ちいいですね\(^_^)/

 

 

 

そんな朝の一曲です!

 

 

www.youtube.com/embed/nxnUZqYGG-8

 

 

Charlie   Byrd

 

"  Samba  De  Orfeu  "

 

 

軽快なサンバのリズムに乗せて

 

 

 

今日も教室頑張ってきます\(^_^)/(笑)!

 

 

 

今日のモザン作